TokitsukaiのポケモンGO徒然プレイ記録

ポケモンGO始めました!

早速プレイ開始!

7月22日、米国などで先んじてサービスが開始されていたポケモンGOがついに日本でもサービスを開始しました!

 

僕も早速アプリをダウンロードし、プレイ開始です!

 

プレイを開始すると、いきなり懐かしいポケモンが出てきました!ヒトカゲゼニガメ、そしてフシギダネ!僕は迷うことなくフシギダネを選択!何故か昔からフシギダネのフォルムが好きなのです。初代のポケモン緑をした時もフシギダネを選んだ記憶があります。モンスターボールを投げて、ゲット!!

f:id:satoshikiriyama53:20160722171523p:image

 

最初のポケモンとしてフシギダネを捕まえました!

 

フシギダネ、ゲットだぜ!

 

いやーいきなり始まりましたが、指をスワイプさせて、モンスターボールポケモンに投げることでゲットする仕組みみたいですね。これからプレイしながら徐々にシステムに慣れていきたいです(^o^)/