TokitsukaiのポケモンGO徒然プレイ記録

ポケモンGO始めました!

ポケモンGOの世界!

ポケモンGOの世界はこんな感じです。

f:id:satoshikiriyama53:20160722172156p:image

いきなりカイリューがいてテンションが上がりましたが、カイリューがいるとこがジムらしく、ジムでポケモンのバトルができるみたいです。ちなみジムはレベル5以上にならないと利用できないとの事で、この時僕は門前払いを食いました泣。

 

ポケモンGOポケモン図鑑を完成させることを目標に、ひたすら歩いて、飛び出してくるポケモンモンスターボールをぶっつけて、ゲットするゲーム、というのが今のところの僕の認識です。本当は違うかもしれないですが。

 

色々歩いてこんなポケモンをゲットしました!

コラッタ

f:id:satoshikiriyama53:20160722172635p:image

ヤドン

f:id:satoshikiriyama53:20160722172653p:image

ポッポ!

f:id:satoshikiriyama53:20160722172924p:image

 イーブイ

f:id:satoshikiriyama53:20160722172852p:image

 コダック

f:id:satoshikiriyama53:20160722172930p:image 

ニャース

f:id:satoshikiriyama53:20160722172954p:image

 

結構ポンポンとポケモンは出てきたので、その度にモンスターボールをぶっつけて、ゲットしました!

 

やってて思いましたが、これすごくダイエットに良さそうですね。結構歩くので、運動不足解消にはうってつけかもしれないです。

 

でも歩きスマホなので十分の注意が必要ですが笑

 

ちなみにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、スマホの充電はガンガン減っていき、この10分後位には、電源が切れてしまいました。GPSを使っているシステムなので、電池の消耗が早いのかもしれないです。